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エアロビのワンポイント

なにかしらのエクササイズは毎日やるのは基本です。けどたまにさぼりますけどね。二の腕の脂を落として筋肉を華麗に発達させる運動といったら、ダンベル運動です。結構効き目が出てきたようです。
シソ酢のロズマリン酸という要素は、体内に補う炭水化物が中性脂肪へと変化するしくみを途中で調節してくれます。食事制限による肥満解消を行うと脂肪や糖は微量の量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食材に加えて食べましょう。夜食を摂取するのは減量にとって最悪なことです。我慢するのはハードなでしょうが、食べずに早く寝るほうが健康的なのです。スキムヨーグルトは少量のカロリーなのにビタミンをたっぷり摂れる優秀な食材でオススメです。
夕飯にはミネラルの豊富な食べものを摂るようにしないと次の日の仕事はハードなような気がします。一昨日に食べたてんぷらを後悔して、明日は夕飯抜きにしてサプリメントで頑張るとしようか。

2011-05-12 | nice!(0) | 編集

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