So-net無料ブログ作成
検索選択

体にいいエクササイズをしよう

ウォーキングは一番簡単ですが、心肺機能が強化し体脂肪も燃焼され、お腹が引き締まります。体の中に取り込まれた酸素が、体脂肪と糖を分解・消費するため、有酸素運動は痩身に効能があります。ウォーキングなどが代表的です。
肉類はなるべく茹でることで余分な油脂を減らしてから調理するとベストでしょう。ガルシニアは空腹感をやわらげ、油脂を合成する酵素の働きをコントロールするため、余分な脂肪を抑えます。ガルシニアを補うするのは、食事の30分前がよいです。そういえばなるべく塩分を控えめに料理すれば薄味となり食べる量を制御できます。
ときどき足の太さがコンプレックスになって、たくさんの食品を摂ることを避け、日常的にスポーツをすることでなんとかコンプレックスの解消を目指しています。いくら破格のものがあるからといっても、シェイプアップ器具はお金がかかります。正しい手法に警戒していればお金を出すことは重要ではないはずなのですけどね。

2011-07-04 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © カロリーコントロールでやせるを目指す All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。