So-net無料ブログ作成
検索選択

速歩きで肥満解消

そういえば、ラジオ体操の利点は、規則正しい生活習慣の保持と適度なトレーニング効果ですから、健康的なダイエットにベストです。ちょっとしたトレーニングをした後スグに寝ると、脂肪の消費効果を睡眠中も継続できるという長所もあります。無酸素運動は、筋肉が体の中の糖をエネルギー源として消費しますので、筋力をアップすることで糖が消費されやすいからだに変わります。ちょっとしたトレーニングをした後スグに寝ると、脂の燃焼効果を睡眠中もキープできるというメリットもあります。
東京に住む先輩は、通勤ルートで途中下車して24分の歩きを毎日続けて減量したそうです。そんなに大変なトレーニングでなくても、通勤時などに時折歩く距離を長くすることでもメリットがあるのでしょうね。体操して付けた筋肉を保持できれば普段の生活の基礎代謝だけで相当エネルギーを消費できるので、ダイエットが楽になりますね。
朝バナナダイエットの効果かも、徐々にだけど太もものあたりの脂肪が落ちてきました。油脂と糖質が微量の食べ物で手軽にカロリーを制御して、ついでに老化防止もできたらOKでしょう。ケーキお菓子を食べたら、その分を燃焼するために、ボクササイズなどで運動するのが日課です。

2011-07-04 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © カロリーコントロールでやせるを目指す All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。