So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のシェイプアップメニュー

有酸素エクササイズの王様は、ウォーキングです。30分も歩けばかなりいい運動になりますし、しんどいジョギングより膝への負担が軽いのがメリットですね。本当に簡単だけど結構効果があるのが、足上げダイエットです。方法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというエクササイズです。体が軟らかくなると痩せやすくなるという利点がありますので、減量の下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。メタボリックシンドロームの予防をかねて水中ウォーキングをしたりバランスボールでエクササイズしたりというのが、有酸素運動として適切と言えます。
しかしいくら減量といっても好物を我慢するのは大変なので、本当に好きなものは少量の量だけ食べることにしましょう。急激に効果のある痩身の手法は危険ですので、徐々にはじめるべきです。カプサイシンは唐辛子の辛味要素であり、有酸素系スポーツと併用することで、高い脂肪燃焼効果が期待できます。肥満を解決するコツは結局あなたが食べる食品をコントロールすることです。
たまに忙しい時には、多量の時間のかかる有酸素運動ではなく、短時間で終わる腕立て伏せなどの筋トレをするようにしています。やはり体操が1番痩せますね。たまにステッパーを踏んだり肉体の引き締め運動をして新陳代謝を発達するのが良いようです。

2011-07-11 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © カロリーコントロールでやせるを目指す All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。