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優美に痩せたい

ところで、昨日はヴァームを飲んでトレーニングして相当汗が出て嬉しいです。普段は食後8時間くらいでお腹がすくのですが、五穀米はいいですね。食物繊維の成分のおかげで今は満腹です。燃焼系サプリではありませんが、私は運動 7分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。カフェイン養分が脂を消費させやすくするそうです。日ごろからダイエットをしているという意識を強く持って、昼ごはんの食品や要素にも気を遣うようになり、健康的になったかも。
私もビリーズブートキャンプとても好きです。だけど手軽ではないですよね。難儀な体操で上手く踊れないから最初は落ち込みました。それから、ちょっとした体操ではなかなか脂肪が落ちないのですよね、下半身は。好評の細いズボンがスッと入るような華美な脚がうらやましいです。時折足の太さがコンプレックスになって、たくさんの食べものを補うことを避け、毎日エクササイズをすることでなんとかコンプレックスの解決を目指しています。それはさておき現在、ダイエット日記をつけています。トレーニングや食材に警戒しながらつけるので、効き目抜群です。
それはさておき、有酸素系のトレーニングをするなら、摂取する後よりも空腹時の方がより多くのぜい肉を消費します。かなり容易だけど結構効用があるのが、足上げダイエットです。やり方ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというスポーツです。背中の体脂肪は、盲点です。いつも意識しない箇所だけに、手後れ状態になることも。日常的に姿勢を正して、上半身を狙った運動に挑戦しましょう。

2011-08-09 | nice!(0) | 編集

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