So-net無料ブログ作成

今朝の肥満解消メニュー

自転車ダイエットは体脂肪が消費される有酸素スポーツで、自然で確実な痩身効果もありながら、太ももの引き締めやヒップアップにもとても効能ありです。おしりは、年齢と共に脂が垂れ下がってきます。これを防ぐには、下半身のエクササイズが大切です。毎日コツコツ続けて、ヒップアップしてください。たとえば、電車や車を使わず、可能なら自転車を使って移動することで、デブになりにくくなります。また脳卒中予防にも役立つというメリットがあります。
ほうれん草などの野菜や大豆などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはポイントとなります。バナナに含まれるカルシウムは大腸の調子を良くするので脂分を燃焼するのに不可欠だったりします。揚げ物を我慢するのはきついのですが、どうしても多くの量の脂分を含むので、減量の敵です。コエンザイムQ10は身体を活性化させ基礎代謝を向上させる効用があり、DHC などで激安で売っています。
メタボリックがひどかった男性の後輩は、ゴルフを体に良いエクササイズとして活用しています。ゴルフは意外とすごくタフなスポーツなんですね。 4年間とかの期間をかけて痩せたら、つらい努力を無駄にしたくないと思うので、突然リバウンドすることは少ないそうです。

2011-08-11 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © カロリーコントロールでやせるを目指す All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。