So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘルシーな体操をしよう

しかしちょっとの油断でお腹周りとかウエストのぜい肉がプヨプヨですからね。過度な油脂は禁物です。今たくさんの水を補うするようにしています。空腹感も解決できるし、ドロドロ血液にも効くらしいですよ。知り合いはいま妊娠中なので無理な肥満解消はできないようで、栄養補助食品で徐々にポッチャリを解消していきたいみたいです。揚げ物やお菓子を食べたら、その分を消費するために、水中ウォーキングなどで運動するのが日課です。
太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすいウエストですし、ぜい肉が付きやすいお腹でもありますから、じっくりとダイエットしたいウエストです。エアロビなどの有酸素系の体操をすることで、身体に取り込まれた酸素が、脂肪と糖分を分解します。産後の人はつらいトレーニングは禁物なので、インスパイリングエクササイズは女性向けでピッタリです。
大豆などの穀物はOKですが、白米の量を調整するだけでゆっくりと体重落としていけます。やはり低油脂の食品でカロリーを調整するのがヒップの引き締めには良いと思われます。サツマイモなどの穀物は食物繊維を多く含み、胃の活性化に効き目があり、便通の改善にベストです。コエンザイムQ10は体の中を活性化させ基礎代謝を向上させる効用があり、ファンケルなどで破格で売っています。

2011-08-17 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © カロリーコントロールでやせるを目指す All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。