So-net無料ブログ作成
検索選択

ポッチャリ解決へ向けて

ウォーキングダイエットは容易ですがそれでもつらいので続けられないというひとは、iPodや万歩計などのグッズを携帯することがワンポイントです。そういえば、水中でのスポーツは、体重が重い人や体力に自信の無い方でも、肉体に負担を掛けることなく全身トレーニングができるというメリットがあります。だけどキツイエクササイズだったりするとどうしても途中で挫折しますから、容易なトレーニングから始めてください。
夜に油脂や糖質を摂ると脂が付きやすいので、夕食は少なめに補うように抑制しましょう。太りすぎを脱却するワンポイントは結局あなたが食べる食材をコントロールすることです。玄米などの穀物はOKですが、白米の量を抑制するだけで徐々に体重を落としていけます。食事制限による減量を行うと油脂や糖は少ない量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食材に加えて食べましょう。
近頃始めた食べ合わせダイエットの効用を助長する目的で、カリフラワーなどのベジタブル中心の食べ物に切り替えたいなと思うのですけどね。 7ヶ月前とかのダイエットでは急に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて相当後悔しました。ところで、今朝はヴァームを飲んでトレーニングしてすごく汗が出てうれしいです。

2011-08-28 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © カロリーコントロールでやせるを目指す All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。