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マイクロダイエットの体験記

要は、減量で成功して体から脂肪重が落ちたら、もう少しスポーツをキープして筋肉をつけるといいですよ。太っちょになりにくくなります。時たま足の太さがコンプレックスになって、たくさんの食べ物を摂ることを避け、日ごろからトレーニングをすることでなんとかコンプレックスの脱却を目指しています。三日坊主は脱却したいですね。6ヶ月間とかのスポーツにはモチベーションのキープと計画性が肝要でしょう。
ダイエットといえばストレスがたまりがちでしんどい感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効果があり、体に良いエクササイズで食欲の調整も限定的でいいのです。メタボリックシンドロームの予防をかねてウォーキングをしたりローラーでスポーツしたりというのが、有酸素運動として最適と言えます。
でもちょっとの油断でお腹周りとか太ももの脂がプヨプヨですからね。余分な油脂は禁物です。そういえば近頃は体の中が軽い気がして、ちょっぴりハッピーです。

2011-09-05 | nice!(0) | 編集

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