So-net無料ブログ作成
検索選択

お腹のシェイプアップ

脂分を抑えるノウハウは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で身体の中に補う油脂の量をコントロールすることです。大豆などの穀物はOKですが、白米の量をコントロールするだけで少しずつ体重を落としていけます。大腸にやさしい食材は肥満解消にベストであることが多いです。糖尿病のリスクを考えて、体にいい食べ物とエクササイズを日常的に心がけてください。
炭水化物はダイエットの敵と思われがちですが、実は大切な栄養素なんです。運動するのに炭水化物は本当に必須です。今、内臓脂肪症候群と言う言葉が浸透してしまったくらい、太っちょに関しては関心があるわけですね。
筋肉が向上されてきたせいか、軽く腹筋をするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝がとても上がってきたようです。時折さぼってしまいますが、コアリズムをする習慣も継続しています。まだ1ヶ月くらいですが、腰周りに効能があるようで嬉しいです。少しずつ体脂肪を抑制していくには、数ある運動のなかでもウォーキングがベストかなと思います。 時々さぼってしまいますが、コアリズムをする習慣も持続しています。まだ8ヶ月くらいですが、腰周りに効能があるようで嬉しいです。

2011-09-05 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © カロリーコントロールでやせるを目指す All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。